業界ニュースBLOG

CONTENTS

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2018年11月 次月>>
新機種情報 新機種 噂
導入後機械情報 ゴト情報

CRルパン三世役物トラブル 2013,12,03, Tuesday

CRルパン三世7が開店して2週間が経ちましたが開店以降数件ではありますが役物トラブルがありました。

具体的な事例と致しまして「役物のサーチライトが戻らない」という事案が数件ありました。

対処法としましては数か所ネジが緩んでいる可能性があるそうで簡単な作業ながら細かい作業になるそうで破損する可能性もある模様です。

もしそのような事案が発生した場合には弊社各営業担当までご連絡頂きます様お願い致します。


三共「CR機動戦士ガンダム」機械トラブル!? 2013,04,16, Tuesday
今週から開店が始まっています三共「CR機動戦士ガンダム」で機械トラブル!?が数件発生しています。
症状としましては「玉飛び不良でファール防止迄で玉が被ってしまいスムーズな遊技が出来ない。」といったトラブルが発生しています。
対処法としましては「ハンドルモーターセット一式」の交換で治る模様です。


これからの営業について 抜粋 2010,08,16, Monday
出玉以外でどんあホールに魅力を感じているかを調査してみた。その結果、最も多かったのが交換率が高いホールで半数に達した。投資金額が減少しても「少ない金額で大きなリターン」を求めるファンが多いと推測される。低玉貸しファンも交換率が高い」「ホールを支持している。
続いて、低玉貸しコーナーがあるホールとなっている。

また、低玉貸しについては交換率が高いが1位で続いて貯玉システムがあるホールにも支持が集まっている。こうして人たちを常連化するためにも、貯玉再プレイシステムの活用は重要な課題となる。一方で、データ表示機はそれほど重視していない傾向にあり、「勝負を度外視して好きな台を打つ」層もいるとみてよさそうだ。このほか、低玉貸しファンは、4円貸しファンと比べて禁煙コーナーがある」「各台計数機が導入されている」「一般景品が充実している」「ホールに魅力を感じている傾向にある。


今日より業務連絡開始! 2010,07,01, Thursday
弊社では、顧客サービス向上の為毎日業務が終わったらミーティングを行っています。これから毎日その内容をブログで更新していこうと思いますので是非、参考にしてください。

大都 CR吉宗  好調!! 2010,03,10, Wednesday
先週より開店しているCR吉宗ですが大変好調です。。。

導入店様からは高評価を頂いてチェーン店導入または増台の発注が来ていますので

顧客ホール様再度導入のご検討是非よろしくお願いします。


PAGE TOP ↑